• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

直行直帰

Category : 未分類
どこにも寄らず仕事に行き
どこにも寄らず家に帰る

疲れてしまった
仕事量は増えるばかりだし



やっぱり抗鬱薬が今までの半分の量になってから不調だ

倦怠感と今まで以上の疲労感
眩暈と頭痛
脳みそを握られる様な感覚
歩くときもフワフワして気持ち悪い

そろそろ薬が減量になって一週間
まだ体が追いつかない
虚しくて寂しいと思うことは増えたけれど 死にたい程ではないからまだ大丈夫


昨日 一ヶ月分の継続定期を買った
だから 「あと一ヶ月は頑張って仕事に行かなきゃ」
毎月毎月 自分に言い聞かせている



一ヶ月後 今の職場はどうなっているのだろう
上司二人のやり方に見切りをつけて 本当に皆辞めてしまうのだろうか
そうなったら 私はどうなるのかな
他の店舗に移動か

仕事も体調も不安だよ
Posted by nina on date "2013-09-09 02:12:06"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1645-bd81609d

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

