• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

岩盤浴

Category : 未分類
fc2blog_20130909230044cc0.jpg


仕事終わりにスパに行ってきた
三日ぶりのお風呂
完全に不潔人間
「最近シャワーを浴びる気力もなかったから」と自分に言い訳していた
多分 今日まっすぐ帰宅してもお風呂には入れないだろうと思ったから

下着と飲み物を買ってスパへ
平日の夜は人が少なくて得した気分

岩盤浴は誰もいなかったので貸切状態だった
40分も居たら滝のように汗が出た
薄暗い室内で間接照明をぼんやり眺めていると何故かYさんのことを思い出した

私と関わってしまった為にYさんは不幸になってしまったのではないか
私さえいなければYさんは幸せになれたのではないか と思う

初めの頃は仕事の休憩時間によく電話をくれた
よく食事に行った
沢山ダーツしたりカラオケに行った
すごく昔のように感じる


この先 誰かと深く関わるようになってもきっとまた不幸にしてしまう
相手の気持ちを試してしまう
傷つけてしまう

どうしてこんな人間が生きているのだろう
何の為に私は生きているの?
誰かを不快にしたり不幸にしてしまうのに
私さえいなければ良かったのに
どうしてあの時死ねなかったのだろう
死ぬことは出来なかったけど 私の人生は2008年に終わったんだ

そんなことをずっと考えていた
くだらないとわかっているのにやめられない

でもまあ とりあえず体は清潔になったから今日のところは良しとしよう
Posted by nina on date "2013-09-10 03:33:47"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1648-5b9fb745

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

