• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

両想い切符

Category : 未分類
Suicaを忘れてしまったので久々に切符を買った

そして
fc2blog_20130919004641fda.jpg

出た!両想い切符
しかも98%
あの美容師さんと両想いだったらいいのに

なんてね
中高生のような思考回路
もうすぐ二十九歳ですけどね



そういえば今日 お客さんに励まされた
「あなたなら結婚できるわよ 自信を持ちなさい」と
ただの世間話しかしていなかったのに不思議
三十までに一度は結婚してみたいけれど 無理だろう
向精神薬を飲んでいる嫁なんて嫌だよね
また昔みたいに鬱の波に飲まれたら 相手に迷惑をかけてしまう
想像しただけでゾッとする

でも 好きな人に好かれてみたい
想われてみたい

やばい
また思春期の子供のような考えになってきた
そろそろ満月だからかな

明日は十五夜らしい



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by nina on date "2013-09-19 01:08:46"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1659-c0b2f61e

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

