• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

青春のシンボル

Category : 未分類
カマンベールチーズの外側の白い皮みたいな部分が大好き
むしろ中身はいらないくらい

毎日食べていたら頬に悲しい吹き出物が出現
そりゃあそうだよね
そのうち飽きるから気にしないことにした

今日も上司二人に苛々した
でも 他のスタッフとの会話が殆どその上司達の陰口だからうんざりしてきている
毎日毎日 もう飽きた
そりゃあ 確かにあの上司達はおかしいよ
私たちのモチベーションをことごとく低下させる天才だけど
それしか話題がないのは 少し虚しいとも思う
かといって 私は別の楽しい話題も提供できない
そもそも人と話すのが苦手だし
なんて ただの言い訳なんだけどね

母は早く転職した方が良いと言ってくれる
私もそう思うけど 冬のボーナスを貰うまでは頑張りたい
ボーナスはたったの一ヶ月分しか出ないけれど 今辞めたら勿体無いじゃない
ここまで辞めずに耐えてきたのだから

意外にも今の仕事は十ヶ月続いている
鬱になってから最長記録

私はもう大丈夫だ
きっと大丈夫
そう言い聞かせるけれど
やっぱり怖いや


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by nina on date "2013-09-23 00:52:08"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1666-e53a8951

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

