• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

親切過ぎる医者

Category : 未分類
今日は受診日
サインバルタを完全に切るか聞かれた
でも身内に不幸があったばかりで不安だったので とりあえず20mgを継続したいと伝えた

仕事をあと数ヶ月で辞めたいと思っていること
ボーナスと新たな有給を貰って 有給期間中に転職先を決めようと思っていることを話した
すると担当医はタブレット端末を取り出して 失業保険でいくら貰えるのか計算し始めた

三ヶ月で50万円は貰えるから 有給で旅行にでも行ってくれば?
診断書を書くから 待機期間を待たずに貰えるし
実際に薬も継続して飲んでるから 病気の為の退職で大丈夫だよ

そう笑顔で言ってくれた
ちょっと親切過ぎるぜ
でもなあ 一度休んだらまた怠け癖が出そうだよ

医者は今決めなくていいから 考えておいて
サインバルタも切りたくなったら いいタイミングで教えてね

とも言ってくれた
もう抗鬱剤は要らないのかもね

今回の医者は今までの人たちとはちょっと違う
なんとなくチャラそうだけど

いや アイツ確実にチャラいな


ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by nina on date "2013-09-26 15:30:15"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1674-3fb4b885

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

