• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

喪服

Category : 未分類
受診の後 喪服を買いに行ってきた
結構高い
バッグも一緒に買ったら五万弱だった
この歳になるまで必要がなかったから 相場がわからない
この喪服 一体何度着ることになるのだろう
もう暫く出番がないと良いのだが


なんだか祖父が亡くなった実感がない
まだ顔をみていないからなのか
昨日も今日も 祖父に会いに行こうと思えば会いに行けたのに
病院だの服を買いに行くだの 何かと理由をつけて行かなかった
顔をみたら 受け入れなければいけない
まだ私は祖父が普通に生きている気がするんだ
また会ったら 何度も聞かされてきた戦争の話を一から語り始めるんだろうな なんて思ったりする

今日祖父に会ってきた母は明らかに昨日とは違った
やっぱり実感したのだろう

明日の仕事の状況をみて 早退できそうなら会いに行きたい
Posted by nina on date "2013-09-26 22:46:38"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1675-eab009df

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

