• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

あれから一週間

Category : 未分類
祖父が亡くなって 今ちょうど一週間が経った
先週の今頃 23時45分
祖母からの連絡を受けてタクシーで駆けつけた

でもやっぱり実感がない
この一週間のことが 全部夢だったんじゃないかと思える
受け入れられないよ

小学生以来のお葬式
大人になってから初めてのお葬式
葬儀も火葬場も他にも色々なことがすごくショックだった

昨日は 母を支えていかなきゃ なんて思っていた
それなのに 今日の私は最低だった

一通り葬儀が終わったら 急に気持ちも体も疲れてしまった
思っていたよりもすごく疲れてたみたいで ほぼ一日中布団の中にいた
夕飯の体を起こすことができずに 母と夕食を摂ることができなかった
悲しみの中にいる母 ひとりでご飯を食べさせてしまった

自分のことしか考えれなかった
本当に最低だ
母よ 本当にごめんなさい


今日は念の為 休みたっかたので 上司に有給を使ってほしいとお願いした
でも上司はこうメールで言ってきた
「有給は無理」
「他の同僚とシフト交換できなければ諦めて」的なことを

人手不足で無理だと言う
仕方なく同僚と休みを交換して貰った
その同僚に五連勤になってしまった
申し訳ない気持ちで一杯だ
本当にごめんなさい

一人欠けると仕事が回らなくなる職場
そして 私が忌引きと公休を使って休んでいることに苛々している人がいることも知っている
明日から出勤なのに今から気が重たい
また無視される日々が始まるのかな

怖い



lovephantom/B'Z
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by nina on date "2013-10-01 23:54:25"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1679-dce0624a

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

