• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

理由

Category : 未分類
昔の友人たちは次々に結婚して子供を産んで
なんだかとても幸せそうにしている
隣の芝生は青くみえるのか

自分で言うのもなんだけど そんなにブスじゃないと思うんだ
私の笑顔が世界で一番可愛いと言ってくれた人達も離れていってしまった
どうして幸せになれないの?
どうして私は病気なの?
どうして何時もいつも どうしようもなく寂しいの?
どうしてみんな私から離れていくの?
私は今ここに存在してるよね?

こんな風に思っているからダメなんだってわかってる
でも もう嫌だ
消えてしまいたい
死にたいと思うのと同じくらい生きて幸せになりたい
お願いだからみんな私のことを嫌いにならないで
拒絶しないでよ
でも そんなに迷惑なら私はいない方がいいよね



どうしてこんな発想しかできないのだろうか



次回の受診で完全にサインバルタがOFFになる
一週間まえくらいから少しずつ飲む間隔を空けていたけど
やっぱり断薬症状がキツイし落ちる
このまま気分安定剤だけになったら どうなってしまうのだろう
もう抗鬱剤なんて飲みたくないのに

不安
Posted by nina on date "2013-11-01 23:31:48"   1 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.03 08:33 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1687-01203243

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

