• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

躁鬱病からの卒業

Category : 未分類
今日は受診
そして最後の受診

多分ね



もうサインバルタもラミクタールも完全にゼロになった

主治医が「もう 薬飲まなくても大丈夫じゃない?」
「悪くなりそうになったら また来て」
だってさ

治ったのかな
本当に治ったのかな
正直 すごく不安だ

やる気が出ない
頑張れない
体調が悪い
眠れない
悲しい
辛い
寂しい
死にたい

今まで殆どのことを病気のせいにしてやり過ごしてきた
でもこれからは逃げられない

きっと今までも病気なんかではなくて
私の頑張りが足りなかっただけだった
たまたま精神病院に行ってパキシルと眠剤を貰い
間が差してODして
うっかり救急車で運ばれて
成り行きで休職して
ダラダラと今まで生きてきてしまっただけだ

初めて精神病院に足を踏み入れてから五年五ヶ月
やっと色々なものから解放されたと思うと何とも言えない気持ちになる
今はとても不安で怖いけれど 母も妹も喜んでくれているから頑張らなくちゃ

前々から決めていた三十歳で死のうと思う気持ちは変わらないけれど
毎日毎日死ぬことばかりを考えているけれど

今は三十歳まで貯金をしてちゃんと生きてみて
それでもやっぱり苦しくて死にたい気持ちが変わらなかったらその時どうするか考えようと思う

私 馬鹿でしょ?
頭おかしいでしょ?

2015年の2月に全部わかるよ
Posted by nina on date "2013-12-13 02:41:02"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/1698-7a17d458

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

