• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by nina on date "-------- --:--:--"

断捨離

Category : 未分類

明日は夜勤だから早く寝なくて良いのに 何の予定もない金曜日の夜

たまたまネットで読んだ断捨離の記事
すぐに影響されてクローゼットとタンスを開ける
三年着ていない服は古着買取に出すと決めた
楽天ポイントが付くからブランディアと ノーブランドでも買い取ってくれるというウルウルという所に買取依頼を出した

着ていない服を出してみると大きな紙袋四つ分位になった
三月の引越しのときにかなりの物を捨てたのに 大量の服が出て来て驚いた

分別中に色々なことを思い出す
一着一着思い出があって この服来てデートしたとか好きな人に会いに行ったとか本当に色々
恋をして好きな人に会うことを考えながら服を選んで買っていた
自分を変えるために違うジャンルの服やカラフルな服を買ってみたものの結局着てないものも沢山あった

あの頃楽しくなりそうな未来を思い描いてワクワクしながら買った服はいつの間にかくすんで今私の目の前にいる

また心が躍るような恋がしたいな
彼女がいるのに誘ってきたり明らかにやりたいだけの男しか周りに寄ってこない
断捨離をして空間や心に余裕ができたら この流れのも変わるかな
セフレなんていらないの

いらない服を選び部屋の掃除をしていたら寂しい気持ちが少しなくなった
このまま部屋全体の断捨離をして 本当に必要な物だけを残していこうと思う

Posted by nina on date "2016-07-31 04:27:58"   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina85.blog.fc2.com/tb.php/2073-5ac41bc0

プロフィール

nina

Author:nina
1985年東京生まれ
関東在住
鬱病から躁鬱病へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア



ブログランキング
BS blog Ranking
ブログ王ランキング

